ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

4/1日 今日から新年度の始まりです。

 

気分一新 コロナ禍ではありますが消防の辞令交付式があり

 

夕方6時15分に白山市消防本部にて行われるということで黒服に着替えて

 

ちょい早めに家を出ました。

 

しかし事故なのか めちゃめちゃ大渋滞 なんやこれってなりまして

 

10分程度で行ける所が30分経っても無理 全然着かない

 

ってことで 裏道で 田んぼみち 走りました。

 

原チャリで走り回ってたんが生きたな。

 

今はこんなんで乗ってます。黒のフロントパネルも持ってますが、今は自分で塗装した「白」がお気に入り

 

まあなんとか10分前に着きまして、無事辞令交付していただきました。

 

友達に聞いたら軽四が縁石に乗り上げて警察まで来てた。

 

とのこと迷惑な話ですわ。 帰りは10分で帰れました。