ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。

 

さっき N尾医院の帰りに小学校近くのJRの踏切で警察に止められて

 

「すいません~!!この間から 軽トラに乗った不審者が 小学生におやつをあげているとの

 ことですが、あげたことありますか?」

 

「いやいや~あげたことも貰ったこともありませんよ!」「1回車から降りてもらえますか?」

 

まあ 革ジャンにヒゲやったしか、不審者に見られたんやろな、、、、、、、、

 

こんな感じでした。まあ長渕先輩ですが、、、

 

「いいですよ!!」そこにPTAと思われる にいちゃんおそらく俺より若い人が

 

この人じゃないってジェスチャーで警官に合図してる、、、、

 

「すいませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ 」って警官が、、、、

 

 

俺の言いたいことはただひとつ 人はみかけで判断したらダメってこと~