お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪いつもお世話になっております。

 

昨夜 地元消防団の忘年会を団員でマスタ-の店 あんずの森さんで開催しました。

 

幽霊団員ですが、参加させていただきました。

 

 

 

この間の火事で 協力していただいた先輩方にも参加いただき、盛り上がり

ました。 1次会で帰ろうって思ってましたけど、結局最後まで居りました。

 

めっちゃウマかったし、ビールも山ほど飲んだわ。

 

「来れる時だけ来てくれればいいよ」って声掛けてもらって みんな ありがたいです。

 

来年は1/7に出初式です。仕事もめっちゃ忙しいですが、なんとか頑張って参加します。

 

年末の火の始末 ご注意を