NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション | 貧乏ママの生きることに必死なブログ

貧乏ママの生きることに必死なブログ

二児のママ
ひんままのブログ。

(元)夫→普通の会社員
私(ひんまま)→プチワーママ
娘→9歳
息子→8歳

現在は、離婚してシングルマザーです。



ナチュラルラディアント ロングウェア

クッションファンデーションお試しさせていただきました!

カラーは、5878です。

ナチュラルラディアントロングウェア クッションファンデーション レフィル
NATURAL RADIANT LONGWEAR CUSHION FOUNDATION REFILL
5878
SPF50 / PA+++ 12g

紫外線カット効果も高くて、シミになりやすい肌には嬉しいです。

はじめて使いましたが、とっても伸びが良いです!

スッと肌に馴染んでいく感じがとっても心地よいです。

伸びが良く、肌馴染みがいいので浮きません。
重ねてつけても厚塗り感がないです。

最近シミやくすみが気になっているんですが
カバー力
が高いのでしっかり隠せますね。

毛穴
の広がりも気にならなくなります。
薄付きなのにしっかり感が出ますね。

そして、パフがしっとりして使いやすいので、不器用な私でも綺麗な仕上がりとなりました。

いつものメイクはファンデーションをつけてからパウダーをつけるんですが、こちらだけでもかなり綺麗に見えるので時短になりますね。

肌の色にも合っていてお顔が明るく見えます。

とっても気に入ったのでリピします♪