きょうはおやすみさせていただきますm(_ _)m

クリスマスケーキのちらしができました‼︎

{CE082630-A854-45E9-9381-6668B8787E9B}

今年はこの5種類。
すべて卵・乳製品不使用です。

1 ホワイトクリスマス

{050BD301-1B64-4CEA-BE66-687B374DC413}

国産小麦粉とアーモンドのスポンジケーキに木いちごクリームをサンドしてバニラクリームでコーティング。
クリスマスモチーフのアイシングクッキーを飾りました。
(アイシングクッキーは別にお渡しして、飾っていただくようになります)

12cm   3000円
15cm   3500円
18cm   4000円

2 クリスマスショコラ

{EF033C29-A023-46FC-86B1-8E2EE03C9AFE}

国産小麦粉とアーモンドとココアで作ったスポンジケーキに木いちごクリームをサンドしてバニラクリーココアクリームでコーティング。
クリスマスモチーフのアイシングクッキーを飾りました。
(アイシングクッキーは別にお渡しして、飾っていただくようになります)

12cm    3000円
15cm    3500円
18cm    4000円

3 米粉のいちごデコ

{1E4A87A7-2730-4921-BE96-D90E9C05318C}

米粉とアーモンドで作ったスポンジケーキに豆腐クリームといちごをサンドして、上にもいちごを飾りました。

小麦粉不使用のものはこちらだけです。

15cm    3800円    限定10個

4 クリスマスオペラ

{539F2B24-D7DD-478F-9AC5-56221280D80D}

ピスタチオとココア、2種類のスポンジケーキにコーヒーリキュール入りのバニラクリームとカカオマス入りのチョコレートクリームをサンド。ラム酒入りのコーヒーシロップをきかせた大人の味です。

約10×12cm    2600円   限定12個

5 ノエル

{21874536-D394-42D4-B158-65CAD23441A9}

ヘーゼルナッツ入りの豆腐クリームを巻きこんだロールケーキをココアクリームでコーティング。自家製渋皮栗とヘーゼルナッツを飾りました。

長さ約16cm    3200円  限定18本


受け渡しは店頭のみ
12/23〜25   11:00〜19:00

それ以外の日のお渡しについてはご相談ください。

しめきりは12/18ですが、
どれも予定数になり次第閉め切らせていただきますm(_ _)m

受け付けは明日から。
店頭もしくはお電話でお願いします。

毎年、一体何個まで作れるだろう⁇と思いながら作っています。
何から何までひとりで作りますし、冷蔵庫や冷凍庫の収納能力も一体どれくらいなのか⁇まだ手探りです。

いろいろご要望はおありでしょうが…
クリスマスケーキ受け渡しの3日間についてはこちらのちらしに載っているものしかお作りできませんのでご了承くださいm(_ _)m


明日からちらしを配っていきますよー(*´꒳`*)
よろしくお願いします(*´꒳`*)

ご注文・お問い合わせはお電話で。

ひかり洋菓子店
広島県福山市野上町1-3-13
084-927-3096