3/30(土)

きょうは11時から19時まで営業です。


いぬとねこのアイシングクッキーできました。






今回も桜で。

コーギーの型で柴犬もいけるんちゃう?という話になりチャレンジしてみましたが「柴犬とは?」という結果となりました。

うーん、どこで変化をつけるとそれっぽくなるのだろうか?(あんまり犬に興味がないのがバレてしまう)



メッセージクッキーも作りました。

さくらの形で入学おめでとうやおめでとうございますなど。


小さいサイズのものは、朝ごっそりご購入いただきまして…



今在庫これだけです。


先にガトーショコラとココアのマドレーヌを焼かなきゃなので、追加は週明けになると思います。


いやー。異動のシーズンですね。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp