4/7(日)

きょうは11時から18時まで営業です。

明日はおやすみです。




突然ですが、勝手に選挙割します。


福山市民のみなさま、きょう福山市議会議員一般選挙行かれましたか?

本日限定、「選挙行きました!」の一言で10%OFFとさせていただきます。


ほんとは投票したらカードかなんかもらえるんですよね?それをご提示いただければよいのですが、わたしも貰い損ねてきたし(笑)自己申告で大丈夫です!


市議会議員選って生活に直結しているけどみんな関心は薄いですよね。わたしも正直だれがどうだかよくわかってないけど。今回は新人さんがいっぱい立候補されてるみたいで、だれが当選してどういうふうに変わっていくのか注目したいです。


そしてひかり洋菓子店はきょうで11周年を迎えました!


11年前のきょうは嵐のような強風で(笑)

オープンできたことがうれしい反面「わーやっちゃったよ」とむちゃくちゃ怖くなったのを覚えています。

大それたことをしちゃったなと(笑)


あれからいろいろありつつも、お店を続けていられるのは来てくださるお客さまのおかげです。


コンセプトも作るものも自分の中でちょっとずつ変化しながらも根本的なことは変わらないまま、このまま細く長く“ひかり洋菓子店”を継続することが目標です。


どこかのタイミングで知ってくださったあなたが、必要なときに必要なものを買いにこれるお店であり続けられますように。


ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp


周年セールは16日からしようかな。