4/12(金)

きょうは11時から19時まで営業です。


きょうもいちごタルトあります。




8cmくらいの紙カップで焼いたタルトに豆乳カスタードをのせていちごと豆腐クリームを飾りました。


ホールの小さい方もあります。


裏の八重桜、咲き始めました。

表にもちょっと持ってきた。






ひかり洋菓子店

広島県福山市野上町1-3-13

084-927-3096

hikari@cake.nifty.jp


今年はさくらの開花が遅かったので、きのう尾道散歩してきたのですがまだ満開から散り始めかな?くらいでした。

今週末もお花見楽しめそうですね。







今のお店を始める前は尾道のお店で働いていたので、休みの日も尾道に行って、千光寺をいろんな道で上って降りてをしていました。


植えられているものも勝手に生えているものも植物が元気で。歩いてみてるだけでたのしい。

この時期はとくに。













このミモザすごかったな。


古い建物は再生されたものあり朽ちていってるものあり…

時間の流れを感じますね。