シャトーエスト高松




泊まってかがわ割で金曜泊しましたよ

駐車場無料プラン喫煙の部屋のみ

平面の駐車場なんですよ


2880円

かがわ割クーポン2000円いただきましたよ



まあまあタバコ臭い

日中暖かいからか暖房いれなくても大丈夫でした。



ポットは使う気うせる



風呂は自宅で入ってから行きましたので使ってません。

シャンプーも使い捨て子パックでしたね

トイレはタンク式なんでウォシュレットは大丈夫ですが狭い



石鹸があるのは嬉しい


テレビは小さい

20インチか?

ヤニが凄い



ここは基本的にリピなし

喫煙の部屋しかないんだもん


日曜にこのかがわ割クーポンを使って

ことぶきで焼肉食べてきました。



ことぶきと韓丼が同じオーナーみたいですね。フランチャイズなんでしょうね

ホットペッパーで予約するとポンタポイントたまるので必ず予約します。当日でもホットペッパー予約出来るのは有難いわ