メディオンラクトレメディ

レディースインナーケアジェル2.0




今回、ご縁がありましてモニターさせていただいです。

届いたの商品は韓国語表記…

Qoo10で検索したら公式ショップがヒット


糖尿病でSGLT2阻害薬(尿に糖を出す薬)を服用されている方に結構多いモヤモヤを解消できるジェルになるそうで期待大なんです。







私自身も婦人科で何度か治療いたしましたが甘い物を食べてしまうので症状を繰り返してます。

もちろん、糖尿病で服薬中の人も必要ですが、最近は医療ダイエットで糖尿病でもないのに個人輸入して服薬する人もいますので意外と対象者は多いと思います。


タンポンを入れる要領でジェルを入れてみましたよ




キャップをのけて


しっかりした形ですし、挿入しやすい

押し出してもスルッと入ります。



乳酸菌パワーに期待してます。



お試し2本


10本入り


次のメガ割で狙っているのはお得なこちら

お得な3+1セット