毎年人気の #ダイヤフリースカーデガン 
今年も店頭に並びましたよ



すでにLLはピンクとダイヤグレージュのみでした
ダイヤダルカーキを取り寄せしてます。



やっぱりグリーンが好きなんで

ダイヤダルカーキのLLをお取り寄せしました



不思議なことに三名店にはあるのに高松十川東店は入荷も未定だとか…いつ入荷するかも適宜電話して聞かなきゃならないし、入荷してるのがわかっても取置きや予約はできない。毎度の事ながら十川にはガックリです。


今日は三名でカーデガン見つけてサイズを探しに十川に行ったらダンボール山積みでしたが入荷未定で

「あの大量の段ボールは何なんや?あん中にあるんちゃう?と思ってしまう」棚卸し的な事をしていて沢山のスタッフがいたんですが…


アップアップアップアップの塩対応でイラつき三名に戻って無事取り寄せお願いして帰宅しました。



店員の態度なんかな…

探す気がないのか売りたく無いのか十川店は微妙な事が多い


仕事の帰り道だから寄りやすいんで本当に残念です。

今日はまさかの

三名→十川→三名

そういや先月もこの流れで服を買いにまた戻ったわ


三名店では

旅行用にワンタッチの折り畳み傘またまた購入


ピンクとライムグリーン

税込980円

284g281gだったり

HPに記載はなく、購入者の実測です。



他社の折り畳み傘との比較記事でてましたので貼っときます

ダウンダウンダウンダウンダウン