今回の大阪旅の目的はおたけさんの飲み会ですが


鶴橋に行くなら絶対に行きたい店があったんですひらめき

天神橋商店街とこちらハリネズミ


ボムカフェさん セキセイインコ青BOM CAFEセキセイインコ黄


餅ケーキショートケーキをしている間に行きたかったんですが…今はカフェはやめて雑貨一本です。



韓国ちっくの刺繍がかわいいラブラブ


モッコシュポーチ

657円

グリーンのビビンバや焼酎

紫のラーメン

↑がツボる柄やね



一般的には

ピンクのイチゴウユと黄色のバナナウユが人気のようで在庫少なかったです。



JINRO

カエルキーホルダー877円

緑が欲しいけどないから仕方ないね



目的のこちら

タグ作りは凄い人です。

皆さん、韓国語の文字を入れる方が多かったね

私は韓国チックにビジュアルで勝負


左の土台の色は伺った日に入荷した新色だそうで知らずに選んだ私って凄い?


Instagramみていて絶対に使うと決めていたワッペンがあります目がハート

花火JINROのカエル

花火キンパ

花火バナナウユ

ワッペンの種類は本当にたくさんあります。

袋ラーメンの種類も多いし、カップラーメンの種類も多いの私は目立つのとわかりやすいから辛ラーメンにしたよ


リボンタグ657円

ボタンは○、♡、☆から選べます。色も沢山あるから迷うよ

ワッペン6個で660円


ネームタグ437円

ワッペン5個で550円



裏にも貼れるからヨーグルトは裏に貼り付けたよ


ワッペンだけのバラ売りもしてます。



オンラインでのワッペン販売もしていますがチョイスじゃなくてランダムに10個セットなんでぜひボムカフェに足を運びましょう