何日ぶりの日記やろ~
随分空いちゃいましたガーン

相変わらず元気ですニコニコ
仕事が忙しかったり,プッチを1週間振りに病院へ連れてったり(このお話は次回の更新で…ショック!),休みの日に用事であっちこっち回ったり,友達と遊んだり(笑)してました得意げ

前に“しまむら”にパグの洋服&パグのマットがあると情報を聞きつけ“しまむら巡り”にも行ってきました(°∀°)b 音譜

そして探しに探した結果,3件目でよぅやく出逢えました~ドキドキ



可愛すぎるーラブラブ!


左下にプッちゃん写りこんでますにひひ
ドコみてるの? w川・o・川w

残念ながらマットは無かったダウンむっ

マットはパグ友チャンとお互い近場の“しまむら”であったら買おう音譜と約束してたら一昨日メールがラブラブ!

『閉店ギリギリにお店行ったら1枚だけあったよーラブラブ!』と!!
そしたら違う店舗でもぅ1枚あるらしくお取り寄せしてくれて2人してGET出来ましたーラブラブ!

で、昨日札幌で遊ぶ約束してた事もありパグマット持ってきてくれました☆-( ^-゚)vラブラブ

それがこちら~!!



かわゆーぃ≧(´▽`)≦ラブラブラブラブ
ドコに置こうかしら…

実はそのお友達,パグTもお揃いべーっだ!合格

やっぱパググッズって見ると惹かれるわぁ~にひひ音譜

そこで今日は家に数あるパググッズを紹介したいと思いま~すニコニコ

まずはこちらひらめき電球
上がカードケース,下が昨日GETしたばかりの鍵
のカバーですアップ



あっ!鍵のカバーも友達とお揃い~ラブラブ
お揃いだらけです(〃∇〃)

カードケースは一目惚れ~ラブラブ!
このモデルのパグちゃんかわゆぃもーんラブラブ
プッチで作ってみたい気も…(・∀・)

そして次はバッグひらめき電球



両方かわゆぃラブラブ
パグのこの仕草って一番好きかもラブラブ

そして次は置物音譜



上が玄関に置いてるwelcomeパグ音譜
下の左がパグの絵柄の小さなインテリアクッション音譜
そして右側が友達が描いてくれたプッチですニコニコ
プッチそっくりなんですー(*^-^)b

次はブックカバー!!
この絵,可愛くて飾りたい!!って思ってカラーコピーして写真立てに入れて飾ってますニコニコ
何ともイィ感じになりましたにひひチョキ



そして次は一時期スクラップブッキングたるものにハマって自分で作りましたアップ



スタンプや専用のペンやら紙やらを使って写真を可愛くてデコるんです音譜

そして最後は自分で作ったプッチコーナーですべーっだ!ラブラブ
写真を拡大カラーコピーして部屋の壁に飾りました≧(´▽`)≦ラブラブ

何気に部屋で一番のお気に入りコーナーかもにひひ



こぅ見ると家中がパグだらけですにひひ

でも,もっといっぱぃパググッズ欲しい~ラブラブ!