9月10日,愛する旦那さん28歳の誕生日を迎えましたーラブラブ!クラッカーパチパチアップ

その日は残念ながら仕事が忙しくお祝いする事が出来ませんでしたしょぼん

そこで昨日,3日遅れのサプライズ誕生日パーティーを決行しましたラブラブ
もぅ2週間前から友達にも声を掛け作戦をねって…昨日までパーティーの作り作業あせる

毎日,その日が楽しみで楽しみで仕方なく早く来ないかな~ってワクワクしてましたべーっだ!

その日は旦那,車の免許更新の為に昼からお出掛けだったので帰ってくるまでに全員集まり部屋の飾り付け,手巻き寿司の為,買い出し…本当にバタバタでしたにひひ

自分の部屋やとバレちゃうので友達の部屋を提供してもらい(笑)ましたニコニコ

そして私は友達と遊びに言ってると伝えてあったので、旦那が帰ってきてから友達が旦那に『チョット土産あるから部屋に来て…』と呼び出し,わざわざ全員分の靴も隠し部屋に呼び出しましたにひひ

そして旦那が登場…クラッカークラッカーでお出迎えアップ
旦那…ビックリ!
普段は大人しく感情を表に出さないのですが本当に嬉しそうに照れくさそぅにしてました≧(´▽`)≦

そんなパーティーの様子です☆-( ^-゚)vドキドキ





こう見ると中学生の文化祭の飾りつけみたいにひひ
でも本当に喜んでもらえましたラブラブ
私,本当こぅゆぅサプライズ系が大好きなんですラブラブ!

旦那さんの喜ぶ姿が見れて本当に幸せでしたニコニコラブラブ

そして旦那さんの為に集まって協力してくれた友達にも感謝音譜

飾り付けの様子なんて肩車してやってくれたり…本当に申し訳ない(^▽^;)



旦那の人柄が良く好かれてるので本当にみんなが協力してくれてるんだと思います音譜
本当に友達にも愛されてるんだなぁ~って思いましたニコニコ

本当にみんなのお陰で素敵な誕生日になりましたラブラブ
思い出に残る誕生日パーティーをありがとう≧(´▽`)≦

そして愛する旦那さん…お誕生日おめでとう(≧▽≦)ラブラブ