金曜日は仕事がお休みやったので旦那サマと車で1時間半弱走り登別へ行ってきましたー音譜

登別の高速を降りてまずお迎えしてくれたのが…


旦那チャン,小さいときに両親と登別に来てこの鬼さんを見てギャーギャーと泣いてたそぅ得意げ
確かに小さい子が見たら怖いかも…

登別のインターを降りて車でほんの10~15分走ったらクマ牧場へ到着!!

そぅ!今日の目的の1つはクマ牧場ラブラブ

実は私,北海道に来て12年…初のクマ牧場なんですクマラブラブ

登別には何度か行ってるんですが雨が降ってたり別の場所へ行ったりでクマ牧場へは行かなかったんですあせる

そして着いてクマの剥製がお出迎え音譜
記念撮影キラキラ



ロープーウェイに乗り山頂へ…

そして入っていきなり子グマちゃ~ん(´▽`)チョコ


元気いっぱいで無邪気で可愛いーо(ж>▽<)y ☆ドキドキドキドキドキドキ

ジャンプしたら抜け出せるんじゃないかってくらいに近くて柵が低くてチョットひやひやしました!(´Д`;)

そして次は…


子グマを見た後やから大き~い!
クッキーを買って餌やりをするんですが、みんな張り切って自己PRにひひラブラブ

もぅ可愛いの一言でしかありません(〃∇〃)
よく山菜取りでクマに遭遇!なんてニュースあるけど実際出くわすと怖そうやけどココの熊さん見る限りでは可愛いイメージしかないやニコニコ

そして旦那と記念撮影音譜



良い思い出になりました合格

実は旦那とは付き合って2年、結婚して3年…5年も一緒に居るのに旦那の写真ギラィの為に振り返っても写真が1枚もないんですダウン

ディズニーにも3年連続行ってるにも関わらず1枚も無いんですよ!?叫び

で、この前その事で旦那と抗議爆弾
話し合った末、こやって写真撮ってくれる事になりましたぁー

なので一緒にお出掛けした思い出の写真キラキラ第1号かもー≧(´▽`)≦
プリクラは何度かありますけどね!

なので、そいった意味でも良い思い出になりましたラブラブ!ラブラブ

そしてクマ牧場の次は伊達時代村へ…
その様子は次の記事にて…(b^-゜)