何か風邪っぽーいガーン
頭痛に喉の痛みに鼻水…
めっきり暖かくなんないから早く暖かくなってほしぃなー♪(;´д`)

それでは早速プッチの写メ一気にいきまーーす(´∀`)☆

まずは大好きなクッションを噛み噛みしてるプッちゃんラブラブ


爆睡中のプッちゃんラブラブ


座りかたが何とも可愛いプッちゃんラブラブ


テンション上がって走り回って最終的にこんな姿になったプッちゃんラブラブ得意げ


いつかの具合悪い日のプッちゃんガーン




そして病院に行く途中のプッちゃん…えらい顔に叫びドンッ


病院で診察待ちの中のプッちゃんショック!


外を眺めるプッちゃんラブラブ


最後に光の反射で奇跡的に撮れた妖怪プッちゃんにひひ


どぅでしたかぁー?
プッちゃんの可愛ぃショットばっかりー(≧▽≦)

またこれからも いーっぱいプッちゃん載せます音譜
今年はプッちゃん連れて色んなトコに行きたいなぁーラブラブ!