先週の土日、仕事の仲良いメンバーで1泊2日の函館プチ旅行へ行ってきましたk

函館は人生二度目Wハート
enjoyしてきましたよー

その日は仕事終わりの5:30に出発~♪
函館に着いたのは9時半近くでした…

ホテルでチェックインして居酒屋さんへGO~!!
美味しかった~写メなーい泣泣泣

そして飲みに行って…時間も遅いということで翌日に備えて帰宅…

次の日は朝一へ~

最初はやっぱり函館と言えば海鮮!!
とゆぅ事で海鮮丼~




美味しかった!美味しかった!
イカ釣りがあってその場で刺身にして食べさせてもらえるらしく楽しみにしてたのに残念ながら時期が違って出来なかったXX

そして赤レンガ倉庫へ~

あっ、今日より顔出ししまーすI
旦那さんもオッケーくれたので♡






ちなみに友達の許可とってないので友達は顔隠しででまーす I

そして次は函館競馬場~



今までは仕事の事など触れてなかったですが…この際 旦那さんの応援してくれてる方もいるしこのブログをきっかけに応援してもらえたら嬉しいしこれからは赤裸々なブログにします♡

って事ではぃ、旦那さんの登場です♡




北海道競馬の騎手をしてますk

そして私はといぅと…一昨年まで同じく騎手をしていました♪







引退をした今、未だにファンレターが届いたり親しいファンの方のブログで私の事を聞いてくださったり検索して探してくれてたり…

本当にありがたいお話を聞きます。

最後は怪我が続いたりで病んでる状態で…結局足の痛みでレースに復帰する事もできず…そんな状態だったのでブログでも何も挨拶しないままに騎手を引退してしまって…

でも今はまた調教を頑張ってるのでそんな姿やプライベートで元気な姿をお見せしてファンの方々に恩返しが出来たらなぁ~と思い悩んで悩んで何人にも相談した結果…公表する事にしました。

なのでこれからはプッチに加え仕事の話などの話題も増えてくと思いますラブ

はい、話は戻って函館へ…

函館にしかないとゆぅ“ラッキーピエロ”に行ってきました☆
函館と言えばラッキーピエロってくらい有名ですキラキラ

ハンバーガー以外にもオムライスやカレーライスもあったぁー
マクドやモスみたいなハンバーガーショップを想像してたからビックリ!

で、私は一番人気のチャイニーズチキンバーガーをI




もぅ美味しすぎた!
何で函館だけなんやろ?

進出してもいいのになぁ~って…(´ω`)

むしろ進出してほしい!食べたいですラブ

何か変なブログになっちゃいました(´Д`;)

そんなこんなで今後ともブログヨロシクお願いしますonpuぺこ