なかなか暖かくならなぃ北海道…

今もまだ仕事に行く時間(am3:50)はマイナス気温…(;´д`)

来週からは3時から仕事が始まるので2:30前には起きなきゃ…一般の方の寝る時間の方が近いかも…XX

てか最近は怪我人が続出…立て続けに競馬場へ救急車が…

先週は調教師が馬に足を蹴られ綺麗にボッキリ骨折え゛!

お見舞いに行ってきましたがミノリが2年前に骨折した場所も折れ方も同じ…XX

あの時の記憶が甦りました(;´д`)

そして一昨日は先輩騎手が落馬し顔面を蹴られ目の上を10針縫う大怪我叫びドンッ

幸いにも骨も異常なく10日すれば抜糸して復帰できるみたい…

本当に不幸中の幸いとしか言えない…XX

そして昨日はウチのスタッフさん…

馬に跨いだ時に馬がロデオ状態に大暴れ…
振り落とされ頭を強打…

目は白目を向き、意識も曖昧で…スグに救急車を呼びました…

でも脳震盪を起こしたのか徐々に意識も回復して馬に乗れるまでに回復…

結局,救急車はキャンセルしたものの、やっぱり無理をしたせいか夜になり目眩や頭痛が出て救急で病院へ…

今日もお仕事は休んでました…

そんなこんなで最近の競馬場は怪我人が続出してます…

ミノリも他人事では無いので気を付けなきゃ…


あっ…プッチのクッションの日記をするつもりが話が反れちゃいましたが…

プッチはクッションが大好き!好

おnewのクッションをプレゼントしましたWハート






プッチは寝るのでは無くてクッションで遊びまくります薔薇



そして散々遊んで疲れてこの表情…



お気に召した様ですぺこ
ただクッションを寝るために使って欲しい願望もあるのですが…プッチが喜んでるから良しとします-♡( ^-゚)v