5月5日こどもの日はミノリの32歳の誕生日でしたラブ

こどもの日とあってみーーんな誕生日を覚えてくれてるので誕生日の日には30人もの人がおめでとうメッセくれましたラブラブ!ラブラブ

そんないっぱぃもの人が…嬉しくて幸せすぎます
(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょうどレースの開催日だったのでレースが終わった昨日,2日遅れの誕生日partyを旦那さん&旦那さん家族がお祝いしてくれましたキャハハ

誕生日当日には綺麗なお花が届きました薔薇



ミノリが一番大好きなお花…薔薇が届きました (*/∀\*)ハート

とっても綺麗で癒されるキラキラ
これミノリの現役時代から応援してくれているファンの方からなんですハート

引退した今でもファンの方からお花のプレゼントがあるなんて本当に幸せですラブ

そしてpartyではお寿司とケーキが用意されてましたラブ





この年になってお祝いしてもらえるなんて本当に幸せハート

そして旦那さんからのプレゼントはとゆぅと…ありません汗

とゆぅのも毎年 ミノリの好きな物を一緒に選びに行って買ってくれるのですがまだ行けてなくて次の休みになりそうですあせ

今日は旦那さんは仕事やけどミノリはお休みなので友達の新居へお邪魔しまーーすラブ

楽しみWハート楽しみ ((´∀`*))ルンルン