もぅ寝る時間ですが…明日と明後日と多分 更新できないので簡単にではありますが 日記書きまーすにへ

ミノリは厩務員やから立場としては更新大丈夫かとは思うのですが…

騎手の人達は外部との接触禁止の為 ケイタイ電話の使用を禁止されています…


そしてミノリはお手伝いとして騎手の控え室にずっと居るので 去年と同様に開催中の更新は控えておくことにします期待

ま、現役時代にブログをしていた時にはもちろん 開催中の更新は出来なかったので今もその感覚が抜けないのですが…(・∀・)

そして明日から いよいよ待ちに待った開幕です‼
千尋は初日の明日は5頭 2日目は4頭に騎乗してますニコ

皆さん応援してくださーいキャハハ

そして昨日ですが自厩舎の正二厩舎と息子さんの厩舎 淳司厩舎の合同食事会がありました*花*

今年も1年頑張りましょう!!!の食事会ですおんぷ

総勢35人は来てたかな?
いつも賑やかなお食事会ですきゃっ

そんな昨日は淳司厩舎 所属の服部さん&岩橋クン。
正二厩舎所属の千尋&学クン(阪野J)の意気込み的??な挨拶もありましたー

遠いですが…千尋と学クンをパシャリ…




学クンは2月の末に骨折し入院していたんですが どうにか開幕に間に合って良かったですきゃ

また同じ厩舎なので登場することもあるかとは思いますが…(^_-)☆



では最後に…いつかの“おうちごはん”写メってたので載せておきまーす笑


あ、PS…

昨日のコレクションケースの上段…千尋の新人王の物と書きましたが…あれは100勝時のメダルだそうで優勝トロフィーはこちら…

載せなくても良いのかもですが…載せておきまーす(//∇//)



では明日も2時半起きなので寝ます…
もぅ眠気MAX…限界です汗

そっこー寝れます笑

おやすみなさぃ≧(´▽`)≦

あー
プッチ登場してなーいI

いつかのプッちゃんですキャハハ笑