昨日の開催も無事に終了~ハート

昨日の千尋は7頭に騎乗して1勝させていただきました(・∀・)
例年に比べ幸先の良いスタートをきれています馬音符



本当にありがとうございます(〃∇〃)!!!


そして新馬戦は2レース騎乗させてもらい2着と4着と好成績を挙げる事が出来ました~ニコ*花*


2着のレースでは勝ちたかったけど…相手が強すぎた…うう汗



でも次 楽しみな内容 だったので次に期待(´▽`*)



昨日は7頭中 4頭が掲示板に載る事が出来ましたはな


また成績の詳細は写真付きで改めての記事を書くことにしますぺこ




昨日のプッちゃんハート1

朝の仕事が終わってのお散歩…レースとゆう事もありお手伝いの厩舎も終わってて千尋が早めの帰宅だったので一緒にお散歩に行きましたニコ


お散歩中にはプッチの天敵マロに遭遇しましたガビーン汗
マロは千尋のお母さんが飼ってる凶暴なミニチュアダックスフンドですふにゃ


このプッチの顔!!!笑笑笑
めっちゃ嫌そうな顔してるしえへ



そしてプッチとテクテクお散歩してたら何やら勝負服を着たこの男…にこ



調教終わりで帰宅途中の翔くんですガビーン

現在 騎乗停止中でガックリ凹んでこの後ろ姿…



降りてプッチ撫で撫でしてくれました~ニコ
プッチの顔が写ってなーい(  ゚ ▽ ゚ ;)



後ろには何やら文字が…

『天 翔る       馬 翔る       水野  翔』

ほーほーきらきら
原 先生が調教用にと作ってくれたそうですニコ



そんな翔と前からひとつ気になってる事が…!(´Д`;)

ネックウォーマーお揃いやーーーんガクリ汗
ペアルックやーーーーんII




よりによって翔とか~あの女装癖のある翔とか~(`・ω・´)笑

お互い最強のピンク好きでありますぷっ