遅くなりましたーウキャー!



先週2日間の千尋のレース結果を写真とともに振り返りまーす花

では早速…5月5日の結果から馬


1R クリノチュウレンポ(田中 正厩舎)*7着

今回のレースではホライゾネットを装着スマイル





調教前のチュウレンポ馬ハート
ミノリも日替わりで乗ってましたよ~



4R ケラウズランブラ(山田厩舎)*4着

パドック周回中…


レースからあがってきたトコロですきゃっ




あ、この引っ張ってるのは千尋の10歳年上のお兄ちゃんですよ~

雰囲気が似てると思うんですがどうですかね?( ´∀`)


5R グリーンマイン(石本厩舎)*7着

返し馬~



馬主服を着ています!!!
何だか新鮮ですねニコ




10R カネマサハヤブサ(佐久間厩舎)*10着

あ、お馬さんカメラ目線くれてる~ハート





この日はミノリの誕生日勝利とはいきませんでした投げKISS

馬券に絡んだレースもなく惜しくも4着まで…
さてさて次の日はどぅなんでしょぺこえへ



では5月6日のレース結果でーす薔薇

この日は7頭に騎乗しましたよ~≧(´▽`)≦

1R ロンディネ(田中 正厩舎)*4着

こちらもホライゾネットを装着してまーす





3R オムスビ(田中 正厩舎)*2着





オムスビは去年 千尋が初勝利を挙げたお馬さんです馬
惜しくも2着…くやしーーーい!!!ウキャー!

ちなみにオムスビは“おにぎり”のオムスビではなくて縁結びの“お結び”だそうですょ~

つい先週 初めて知りましたぷっ 笑

5R セカンドユウゼン(田中 正厩舎)*8着






このコはまだ気性的に幼い面が残っているお馬さんなんです…


7R マイネネフリティス(桧森厩舎)*7着




8R*ハクシンファミリー(桧森厩舎)*2着






9R ソニックファイヤー(佐久間厩舎)*2着






10R レッドペリグリン(佐久間厩舎)*2着




レッドペリグリンはとにかく内にササルんです!
去年騎乗していた坂下さんも苦戦していたそうでレースあがってきてからも千尋にササり出したらもぅ制御不能なんだよーと話してました…

それが無かったら勝ってたのにー!!!!!と悔しすぎるレースでした泣き


と…結果は7頭に騎乗して2着が4回やったんですー!(´Д`;)

もー声をあげて応援したレースもありました…
あー悔しい!!!投げKISS

千尋が一番悔しいですよね…゛(`ヘ´#)


また気持ちを入れかえて次も頑張ってほしいですニコびっくり

皆さん応援ありがとうございました(・∀・)