昨日は少し遅れてのお誕生日パーティーを競馬場でミノリが一番仲良し夫妻にしてもらいましたスマイル

何度か登場しているぽぽちゃんですラブゥ



昨日は焼き肉でした~


そしてpresentがもー最高に嬉しいものいただきましたハート1


箱を開けてみると…




クロスのフィギィアーー(≧▽≦)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オーダーして作ってもらったそうです薔薇むらさき

ミノリの手袋からチョーカーの色からクロスの馬装から全てこだわって…そしてミノリの髪の毛まで再現してくれましたーーキャッ☆キャッ☆キャッ☆

でもこんなけ こだわってるのにも関わらず…手綱が無いとゆぅ…笑

やから姿勢がえらい事なってます…キャッ☆
前ならえのグーバージョンみたいなぷっ


そしてもぅひとつのpresentはクロスの馬主服のデザインクッキーですラブゥ

こんなの勿体なくて食べれない~(/▽\)♪



ホンマにホンマに宝物です愛ありがとうきらきら

で、食後にはケーキも…ぺこ


美味しくいただきましたハート


そして今現在 クロスはどうしてるの?とゆぅコメントを何件かいただいたのでクロスのお話をしますハート

クロスは2010年の北海道競馬がオフシーズンに入ると共に名古屋へ転厩しました汗

それで2011年の北海道春の開幕と共に戻ってくる予定でした。

それが…名古屋でのレースでゴール後に骨折…

幸い剥離骨折だったので命の危機は免れました。
でも引退とゆう現実を強いられて…

そして繁殖の道もあったのですが馬主さんの要望により、名古屋の乗馬クラブへいきました。

翌年 ミノリが仕事で千葉県にある牧場へ行ったので、クロスに会いに行こうと思い馬主さんに話したのですが都合が合わず結局 行けずに…

そしてそのまた翌年にも会いに行こうと思い馬主さんに話するとクロスは山梨県の乗馬クラブへ行ったと…

それでも会いに行きたい気持ちが抑えきれず会いに行くからその乗馬クラブを教えてほしいといいました。

すると思いもよらない返事が…

クロスが亡くなったと…

あまり詳しい事も分からないし いつかさえ分からない…

むしろ馬主さんにも連絡入ってなかったと…

それなら前の年にどうにかしてでも会いに行っておけば良かったと後悔しました…

本当に本当に最後にクロスに会えなかったのが心残りで仕方ありません…




クロスとは本当に沢山の思い出があります。

大好きなプッチーニが亡くなって変わりにと連れてきてくれたのがクロス。

普段 騎手は手入れなどほとんどしないのですがクロスだけは調教はもちろん運動から手入れからミノリが全てやって…やからこそ四六時中ずーっとクロスと一緒でした期待

本当ならミノリが乗れるようなレースではない南部杯とゆうビッグレース、そしてブリーダーズも…一緒に共に闘ってきただけあり良い経験をさせてもらって本当に本当に感謝していますスマイル

でもミノリじゃなかったらもっと勝ったりもしたのかなって思ったり悩んだりする事もありました…




もぅ本当に本当に大好きで今すぐにでもクロスに会いたいし触れたいし…また乗りたいし…

本当に本当に大好きすぎました…

クロス…天国で楽しく走り回ってるのかな…

あークロスを思い出してまた涙がでてきました…(ノ_・。)




本当にクロスと出逢えて良かった愛
クロスはミノリと会えて幸せに思ってくれてたらいぃな…



何だかしんみりしたブログになってしまいました。

明日から競馬が始まります。

千尋は明日 2頭予定が1頭取り消しで1頭になってしまいました…

取り消したのはミノリが顔が好きーって何度か登場したこのコ。



キャプテントゥーレのコでアイファーエバー。
急遽 中央へ行くことになりました。

そして明後日は4頭…

この2日間は少し少なめの5頭になってしまいましたが勝ち負けになりそうな馬が3頭なのでキッチリ決めてほしいですぺこ