気付けばもぅ明日 レースです~

今日は朝から雨…明日も明後日も競馬開催中は雨予報ですガクリ汗

雨ってゆうだけで何だか憂鬱ムムム


先週のレースが終わって更新を出来てなかったので簡単に写メを~ぺこ

昨日はプッチ散歩で花冠を作ってプッチに乗せてみました花


可愛い~ハート超笑顔(´▽`)

そして何だかの花の前で…。


待てって言ったら良しって言うまで その場で待ってくれるんですキャッ☆



そして またまた ぽぽチャンチにお邪魔したり~ハート


ぽぽ夫婦とお食事行ったり~音譜
ミノリは焼きカレーをラブラブ!


焼きカレーって初めて食べたけど美味しかったラブゥ


そしてお姉ちゃんから少し遅れてのお誕生日presentが届きました期待愛



kate spadeのブレスレットでしたびっくりマーク



可愛い~(≧▽≦)
大切に使おっとぷっ

そしてpresentしてくれたブレスレットの他にいつも付けてるパワーストーンがあります薔薇

下のが怪我や病気から身を守る的なパワーストーン…

そして上が恋愛など恋が上手くいくハート
夫婦円満や美を高めるなど…

その石はローズクォーツといいます!!!
そしてローズクォーツ繋がりでこのお馬さん馬



ローズクォーツちゃんですはな

何とも可愛い名前投げKISS先週デビューしましたが全然ダメでした汗

そんな明日からの競馬は明日4頭、明後日5頭に騎乗です愛

みなさん応援ヨロシクお願いします(・∀・)