昨日は競馬場で仲良しな麻美チャン&おっくん夫婦と1日遅れのX'masパーティーmomi2*またまたサンタになりました笑い泣き笑



どんなけサンタになるねん‼ですよねキャハハ

昨日は最初 25日にお互いの持ち寄りでパーティーをする予定やったんですが 急遽 忘年会が入り1日遅れになったので麻美ちゃんは仕事やしミノリは病院やったので作る時間がお互いに無くて出来合いの物を買って盛り付けただけの手抜き料理です爆笑

でもパーティーらしくオシャレに盛り付けてみましたラブラブ




そしてケーキは麻美ちゃんが買ってきてくれたこんなオシャレなケーキドキドキケーキドキドキ


ミノリはチョコケーキ食べましたラブ


どれもこれも美味しかったし楽しかったし大満足ラブ





そしてカレンダー思いのほか沢山の方々に欲しいと言っていただき ただただ驚きと嬉しさでいっぱいですお願い

また来年もそんなプレゼント企画 考えたいと思います(´∇`)


そしてプレゼントする10名様ですにゃハート

はなベティーさん
はなブロンコさん
はなゆったさん
はなとんこさん
はな父ちゃんさん
はなチャーリーさん
はなきょろさん
はな赤い跳ね馬さん
はなめぐみチャン
はなあやこ

おめでとうございますラブラブ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミノリから直接メッセージしますのでお待ち下さい音譜ヽ(´▽`)/


そして今朝は冷え込み仕事の始まる6時の気温は-7度雪

ここ富川で今年1番の最低気温かもガーン汗

馬の鼻息も寒さを物語っています溜め息


そして今朝 放牧されてる馬をようやくカメラで撮影NIKOハート












我ながら満足な写真が撮れましたラブ
もっと良い写真 撮りたいな~(´∇`)



そしてプッチですが また少しずつ咳の回数が増えてきたので今日また病院へいってきますむっ

もぅ1ヶ月以上も…こんなに長引くものなのかなーかお