おはよーございます

昨日 ぷっちゃんは新しい病院へ。
パグ友さんやワンコ飼ってる友達からも1つの病院じゃなく何ヵ所か行った方がいいよ~と言われ苫小牧で今年 新しく出来た評判の良い動物病院へスマイル



病院はとてもオシャレな造りでした照れ






受付はこんな感じニコニコ

入り口入ってすぐの所。


落ち着いた癒しの空間ですにこにこ

そして今日も診断結果は“気管支炎”

普通は長くても薬飲みだして2週間あれば治まるのがほとんどで 1ヶ月続くのは多くないみたいですうう

昨日も何種類かの薬を処方され帰宅。

昨日からまた回数は減っていて病院でも咳しないし そんなヒドくはないね~って言われ1月に入って2泊ペットホテルに預ける予定な事も伝えると それは問題ないと言われたけど…悩むところですかお

今も昨日から咳も減ってきたので今回こそ!!薬が効いてほしいのですがむっ

そして今年もあと2日。
お部屋もお正月飾りにしましたラブ

と言ってもお正月飾りはそんな無いので所々ですが汗

まず玄関にはしめ縄を飾りましたおねがい


100均で造花を買ってきて可愛く飾りつけラブハート

そして玄関入ってすぐにある棚。


奥の黒い板のやつも適当にペタペタし正月風に手作りしましたラブ

そしてテレビ横は これは買ってきた造花の寄せ植えと鏡餅おねがい


ラストにプッチコーナー小さなしめ縄ですNIKO音符


去年 全部作ったのですが去年は喪中だったので飾るのをやめ 今年 飾るようにと置いてました照れ

寄せ植えで思い出しましたが去年 大阪に帰った時にお母さんに寄せ植えを作ってプレゼントしたのを思い出したので写メ載せますおねがい
自分でも気に入ってますにこにこ


ハマるとミノリはそればっかハマっちゃうのでこの時は寄せ植えばっか作って実家に飾ってました笑

でも飽きっぽい性格やからすぐその熱も冷めるんですけどね笑い泣き

おウチも正月モードになったので 素敵な年越し&新年を迎えれるといいな心-( ^-゚)v

さて大掃除してないので今日と明日 しなくちゃ!もぅ手遅れな気もしますがニヤリ笑