昨日の昼前の便で北海道を飛び立ち関西へ上陸おねがい

最初に仕事の最終日、一昨日撮った写真をにこにこ

マシーンで運動中のお馬さん馬音符
歩かない馬も後ろから押されるので歩いてくれますニコ
スイッチ入れれば電流も流れるんですよびっくり

それを忘れて触った時には…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ てなりますうーん
何度あった事か…え゛!







そして一昨日のおうちごはんも撮ってたのでおねがい

お昼はビビンバハート


そして夜は材料使いきり作戦でこんな感じ照れ


そして昨日は夕方から中学生の時に通っていた乗馬クラブ“クレイン”の友達と兵庫県の加古川でお食事ドキドキ

みのりチャンと圭子チャンは去年も会ったけどゆかこは乗馬クラブ以来18年振りの再会音符


お店は圭子チャンが予約してくれた食べ放題へナイフとフォーク



ゆかことは全く18年も会ってないって感じない今までも会ってたような感じやったぁおねがい

帰り際にはプリクラもドキドキ


ホンマ毎日一緒におったくらい仲良しな4人やったし月日が経ってもこんな仲良しな関係素敵ドキドキ
大好きなメンバードキドキホンマ楽しかったなー(´∇`)

そして夜は圭子チャンチにお泊まりちゅ

夜は圭子チャンの息子のゆうすけがトランプしよーって言って4人でババ抜き&神経衰弱しました照れ



神経衰弱は変に意地になってしまったわ爆笑
優勝はミノリでしたーー\(^o^)/

あ、圭子チャンとミノリの乗馬クラブ時代の写真が圭子チャンちに飾られてたのでパチリうまー!
ミノリ立ってる方。
中3とかかな?今より10kgは細かったなー
この頃のスタイル戻りたい笑


そして朝は駅まで送ってもらいモーニングナイフとフォーク
サンドイッチは3人でですよニヤリ


圭子チャンがカフェオレ頼んで出てきたらめっちゃ大きなサイズにビックリ!笑い泣き






楽しい時間もあっとゆう間…また来年までバイバーイデレデレ

後ろ姿 可愛い照れラブラブ


そして今からは中学の時の同級生と待ち合わせハート

中学は別やったけど塾で同じで小学生の時からの大の親友。

楽しんできますハート-( ^-゚)v