お休み3日目は京都へ~

アメブロ&共通の友達で仲良くなったきょろサンと初顔合わせ~ラブ

きょろサンとはずーっと毎日のようにLINEしててめっちゃホンマ仲良し!!

初めてLINEしあった時からめっちゃ気が合う‼って思ってただけに会ってからも女子talkが炸裂爆笑爆笑爆笑

そして この日はお馬さんで有名な神社“藤森神社”へ。









お守りも買ったし祈願もしてきたし今年は2人とも怪我なく千尋は1つでも多くの勝ち星を挙げるように頑張ってほしいと思いますラブ

そしてランチは京都らしいお店でお食事したいね~とようやく見つけたお店がここラブラブ



ですがラストオーダーが16:30までで間に合わず断念…(´Д`;)

次の店探しも虚しく最後にたどり着いたのが…


鮭のムニエル定食とゆう京都とは全く無関係のお食事しました爆笑

そして京都駅に戻り地下街を探索キャハハ
京都の『和』の雰囲気が大好きドキドキと改めて実感ラブ

和の雑貨やら化粧品も購入しました(´▽`)

そしてカフェでまったりしよっか~と入ったお店。

“お抹茶”をいただきましたラブラブあらお上品デレデレ
メニュー表に書いてた通りですけどね爆笑笑



そしてバニラアイス、抹茶餡、小倉餡モナカも一緒におねがい


何だかこれを食べてるだけでお上品になった気分ラブ

まった~り のんび~りな時間もあっとゆう間。
ホンマに楽しいヒトトキでしたラブ

きょろサン ホンマ美人さんで素敵な人でしたちゅ

会ったばかりやのにもぅ会いたいわ音譜
近場やったらいつも会ってそうな…そんな感じ音譜

片想いやったら切ないなうまー!笑

次は北海道計画も立ててくれてるみたいやし今から楽しみです☆-( ^-゚)v

そして今日はお姉ちゃんの息子のむっちゃんと2人でお散歩へ出掛けたり…


イオンへお姉ちゃんと行ってベビーカー押してママ気分味わったりラブ


むっちゃん本当に本当に可愛いラブ




ミノリも早く欲しくなる~~(*≧∀≦*)



*次の記事はアメンバー限定記事です音譜

ブログのコメントでやり取りして交流のある方 まだのアメンバーじゃない方もいるので もし良ければアメンバー申請 お待ちしてますラブ