一昨日から体調不良で38.2度まで上がって昨日は仕事が終わってから1日中 寝てましたショボーン

今回は喉の痛み、頭痛、熱、節々の痛み…と全ての症状が出てました怒汗

そんなだから今回は長引くかな?と思ってたら今はすっかり復活です!ヾ(@゜▽゜@)ノ

自分も回復の早さにビックリ‼笑い泣き

そして先週の水曜日ですが 真衣チャンがカティサンダに乗りに来ました照れ

レースが終わりウチでジンギスカンを食べてウチでお泊まり音譜

千尋はレース後 お風呂入ってご飯を食べたら22時にはルームに入ったのでその後は女子2人で女子トーク盛り上がりましたラブ


次の日はミノリ2時半起きにも関わらず寝たのは23時半…やっぱり久しぶりすぎて楽しくて話も止まらなかったーキャハハ

あ、カティサンダの結果はとゆうと8着でした…次のレースに向けてまた調教 頑張りたいと思いますデレデレ


それでは先週の千尋のレース結果もいきたいと思いますおねがい

まずは初日から~

1R ラフレシア(田中 淳厩舎)*1着








開幕初日の1Rから勝利とゆう幸先の良いスタートがきれましたおねがいラブラブ
この調子で頑張ってほしいですきらきら!!

3R ジュウマンコウネン(桧森厩舎)*4着







4R フォーチュンシー(佐久間厩舎)*6着




8R メイショウカゲロウ(田中 淳厩舎)*2着






でした馬
2日目の結果はまた改めてNIKO

そして先週はしづかチャンとランチへカフェささふら&カラオケに行って来ました好

シーフードクリームドリアドキドキ
ドリア好きにはたまりませんラブ
美味しかったぁ~


そして今回のお目当てはこれドキドキ
桜ワッフル照れラブラブ


ミノリ桜が本当に大好き!
お花の桜を見るのはもちろん、桜のお菓子や桜のお塩、紅茶にお茶、桜の入浴剤やハンドクリームなど全て買うくらい本当に桜好き(*´ω`*)

なのでこの桜ワッフルが出たときは絶対食べに行こう!と思ってましたラブ

本当 期待を裏切らない美味しさ(*≧∀≦*)
桜シロップもかかってそして桜のアイスもついててもぅ大満足!
期間限定やからまた食べに行きたいなー

残念ながらこの日はしづかチャンと写メを撮ってないーと帰ってから2人して気づく笑

さて明日も2時半起き…
そろそろ瞼が重くなってきたので寝ることにします。。

2日目の結果は次の記事で音符

ではおやすみなさいハート-( ^-゚)v