昨日5月5日こどもの日はミノリの34歳の誕生日でした照れバースデーケーキ

未だに30代に見られたことがないので これからも若くいたいなーと思います爆笑

そして昨日は朝からお誕生日の花束が2つも届けられましたおねがい




お花が本当に大好きラブラブ
これは現役時代からのファンの方から毎年必ず届くんです照れ

引退した今でも毎年 届くって本当に幸せ(*´ω`*)
ありがとうございますおねがい

そして一昨日は最終レースが終わり1時間半かけて向かったのはずーっと行きたかった元JRAの名騎手“藤田伸二さん”の経営するbarシャンパンロゼワイン

みんな最終が終わり疲れてるのにも関わらず日付の変わる23:30にお店に到着しお祝いしてくれましたー照れ ラブラブ

次の日は仕事の人も半分いて数時間で帰らなきゃなのに…本当に大好きな仲間ラブ幸せ者です(ノ◇≦。)

藤田さんはここ3~4年は門別に乗りに来たときにはミノリがずっとバレットといって鞍手いれのお手伝いをしてたのでいつも姫~姫~と可愛がってくれてましたデレデレ

今回もそんな大好きな藤田さんのお店で誕生日を迎えれて幸せですラブラブ

日付が変わるとスタッフさんがケーキを持って登場バースデーケーキ音譜

これがまたオシャレで可愛くて食べるのが勿体なかったです口笛




藤田さんとは中央と地方は違えど同じ騎手、みんな話も興味津々で盛り上がって楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

最後にはみんなで記念撮影NIKO


本当に改めてありがとうの気持ちでいっぱいです(ノ´∀`*)

そして誕生日当日の昨日はまたまた しづかチャンの牧場へ遊びに行って来ましたニコニコ

しづかチャン誕生日プレゼントまで用意してくれててビックリ!
メッセージカードには感動してうるうる涙しちゃいましたむっ

本当に大好きハート

そして社長さんとスタッフさんとでまたまたベンチタイム音符
そしたらベンチタイムでのまさかのサプライズケーキ!

これには本当 ビックリ!


🔽動画をスクショしたので画像が悪いですが(>_<)


そして昼からは牧場のスタッフさん30~40人くらい?で花見バーベキューがあり参加させていただきましたおねがい

残念ながら天気が良くなかったので広い倉庫内で汗

もともと競馬場で働いてる人もいたので知ってる人もいて楽しい時間を過ごさせていただきましたおねがい

そして自宅へ帰ると千尋のお母さんがケーキを用意してくれてましたニコニコ


誕生日の昨日は3つもケーキ食べちゃいました爆笑

そして明日も誕生日パーティー予定、明後日も誕生日とは別の食事会なんですがケーキ用意する~と言ってくれてるので誕生日会チックになるかも?楽しみです(ノ´∀`*)ハート

こんな食べてたら太っちゃいそキャハハ

今日は本当はぷっちゃんと札幌へお出かけして札幌の友達とお花見予定やったのですが まさかの雨…
ずっと前から予定し楽しみにしてただけあってショックすぎる。・゜゜(ノД`)

でも次は芝桜の時期もあるみたいなので 芝桜リベンジしたいと思います爆笑笑

ではレースの結果はまた別記事にて更新しますにゃ