チャチャのホリイです。
昨日、無事に退院いたしました。

この度の入院で
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

お見舞いや温かいお言葉の数々
本当にありがとうございます。

おかげさまで経過も順調で
自宅療養中でございます(^^)

入院中に経験した事は、
今までの人生から、これからの人生を生きて行くために必要な通過点だったと感じ、
生まれ変わったような気持ちになりました。

サロン復帰は6/24(金)になります。

そして、
誠に勝手ではございますが、
6月いっぱい営業時間は
12:00~18:00と短縮営業とさせて頂きます。

これからも
リラクゼーションサロンCHACHAを
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。