今年もよろしくお願いします←* | 2016.12.2長男❁︎2020.8.3長女❁︎ごましおのわくわく育児Diary♡

2016.12.2長男❁︎2020.8.3長女❁︎ごましおのわくわく育児Diary♡

2016年12月2日男の子、2020年8月3日女の子の2人育児中ママです♪
毎日の育児を中心に、日々の出来事を綴っていきます*


お久しぶりですニコニコごましおですUMAくん

今年になって更新した気分になってたけど、今年初めてでした笑い泣き

もはや見てくれてる人なんていないであろうこのブログですが、今年もぽつんと投稿すると思うのでよろしくお願いしますウインク




さてさて、始業式が始まってまた通常生活にも慣れてきましたニヤニヤ

うちの幼稚園は学期ごとにバスの時刻が変わる?だけど、3学期は息子のバスは一番遅い時間帯に。

だから私も毎日8時起きくらいzzz

はい、冬休み抜け切れてませんww笑い泣き



冬休み…長かった〜笑い泣き

今まで上の子がいるママ友が「早く幼稚園(学校)始まってー!」って言ってた気持ちが今になってわかりました笑い泣き
(夏休みは出産とかぶったからそこまで感じなかった)

さらに年末は幼稚園のクリスマス会に私も参加してウキウキしてブログも更新しよーと思ってたんですが…

まさかのその日の夜に幼稚園で陽性者が出たと連絡が入り、バタバタしてました…アセアセ

クラスターにならなかっただけ幸いだと思ってますが、もうすぐ側まで来てるのかと実感してすごく怖かったですえーん


なのでそのまま冬休みが始まったので普通より長かったんです笑い泣き

年末年始は外出自粛要請が出てたので、お正月明けの週末に義実家へ。

帰りの車で、義母が義実家用に買った新しいおもちゃを持って帰りたかったと息子が駄々をこねて、1時間くらい泣き喚いてて大変でしたチーン


最近幼稚園では節分の制作をしたりしてるみたいで、毎日お話してくれます節分


サボりすぎて何を書けばいいかわからなくなったので、息子のことはこれくらいにしときますパー




産後ダイエットに飲んでます♡
1月末まで500円でお試しできますコーヒー
定期便の回数縛りもないから気軽に試せるよキラキラ