日本チャチャ音譜やったー!!岡田ジャパン!!クラッカー
もう本田さんは日本サッカー界サッカーの救世主ですラブラブ!
しかも今日も天気がいいですね晴れ
こんな日はどこかに行きた~いって叫びたくなるけれど・・・・クローバー
いつもと変わらない混みこみの電車電車に乗って普通に仕事へ(笑

てか・・・朝の満員電車って一日の中で一番体力がいる

瞬間なんですよね・・・ガーン

この前も人身事故って事でかなりの遅れが発生した事であせる
ワタシの乗った電車は押せや押せやのおしくらまんじゅう状態叫び
しかも押したくて押してるわけじゃないのに、舌打ちされるは睨まれるはむっ

この瞬間の時っていつも人間ってなんて醜いのかな・・・・

っとか思ってしまいますダウン

・・・・あれはてなマーク
ワタシ・・・話しが飛びすぎてます叫び
なんか最近の暑さでテンションおかしいわ、愚痴っぽくてショック!・・・・(笑
すゅいましぇんカゼ
さ~て音譜気分を変えて本題のリメイクに入りましょうグッド!
今日のリメイクは・・・・っていうほどじゃないんですが
またカゴバックネタになります(笑
前にも紹介した方法と同じです
用意するのはスカーフのみビックリマーク(笑
ちなみに前回はマリン風のスカーフを使いましたラブラブ


1151150141さんのブログ-100606_2105~0001.jpg


1151150141さんのブログ-100606_2123~0001.jpg



今回使ったスカーフはこれ
↓↓


1151150141さんのブログ-100622_0028~0001.jpg


1151150141さんのブログ-100622_0027~0001.jpg

コスメ柄が超~お姫でプリティなピンクのスカーフだよん
もちろん古着屋で500円でゲットン(笑
同じようにスカーフを取っ手部分4箇所に適当に結ぶだけで完成クラッカー
ジャジャーンラブラブ

1151150141さんのブログ-グラフィック0622002.jpg
可愛いでしょラブラブ!ラブラブ!

ホント、スカーフだけ使っただけなのに

めっちゃお姫なカゴバックになるんだよんチョキラブラブ

是非、タンスの肥やしになっている

スカーフがあったらやってみてちょかに座