今日もどんより曇り空ですね・・・あせる
わたくし、この梅雨独特な蒸し暑さが大キライです・・・マジで・・・ガーン
でも、こんな梅雨の中でも、嫌な気持ちを癒してくれる物ってあるんですよ音譜
あれ・・・ホラ目・・・・あれですよ音譜


ジャ~ンビックリマーク


1151150141さんのブログ-P1000031.JPG
アジサイですあじさい虹
キレイですよね・・・ラブラブ
ため息が出ちゃいますラブラブ!
なんでこんなに優しい色をしてるんですかアナタパーラブラブ

そんなキレイなアジサイを見に週末、前から気になってた

アジサイスポットへ行ってきましたチョキ

そこは公園の脇の細道にあるんですが、とにかくキレイで凄いんですよビックリマーク
まずは!!
アジサイのトンネル~目

1151150141さんのブログ
ここのアジサイはほとんど雪崩状態で叫びあせるねっビックリマーク凄いでしょ目(笑

1151150141さんのブログ
ブルーのアジサイあじさい

1151150141さんのブログ-100626_1420~0001.jpg
パープルのアジサイあじさい

1151150141さんのブログ-P1000035.JPG
ピンクのアジサイあじさい

1151150141さんのブログ-P1000036.JPG
ちょっと変わったアジサイもあじさい目

1151150141さんのブログ-P1000038.JPG
気づけば彼も夢中になって写メってました(笑

1151150141さんのブログ
この日も曇り空で凄く蒸し暑かったけど・・・・ガーン
近くの公園でこんな物を食べながら(笑
↓↓

1151150141さんのブログ-グラフィック0627.jpg
おいしかったなぁ音譜
大嫌いな梅雨だけど汗
アジサイで癒された一日だったよんラブラブ!
ちなみに偶然にもこの日のワタシの服もちょっとアジサイ色だったり・・・(笑

1151150141さんのブログ-グラフィック0629.jpg
そして、話しは変わりますがにひひ
最近すっかりハマってしまった、古着でシュシュ作りリボン
昨日は使わなくなった花柄ストールを使って作ってみましたグッド!


1151150141さんのブログ-100624_2300~0001.jpg

ストールは縫い作業しやすいように軽くアイロンをかけ、


1151150141さんのブログ-100624_2310~0001.jpg

後は前にも紹介したようにレースリボンとかでアレンジラブラブ


1151150141さんのブログ-100624_2312~0001.jpg
今回は両側にレースをプラスしてみました


1151150141さんのブログ-100624_2331~0001.jpg


本当に100ショップのレースは使えますね(笑

完成品がこちら

↓↓


1151150141さんのブログ-100624_2353~0001.jpg

次回はアジサイあじさいカラーのシュシュでも作ろうかな(笑