今晩は音譜

三連休は何とか天気が続いて暑かったですねガーン


1151150141さん


そんな中、私はデパートへショッピングをしてきましたリボン

もうどこを見ても秋物ばかりですねもみじ

秋物は可愛い物が沢山でるから迷っちゃいます叫びあせる


でも、アチコチ見てて結局服は買わず

最終的に一番好きな雑貨屋さんへ行って即買い的な・・・笑



一目惚れしたキッチンアイテムがこちらラブラブ!


1151150141さん


1151150141さん

この包丁可愛くないですか~!!ラブラブ!

このスタンプ風のデザインにキュンキュンラブラブ

しかもセラミックなので切れ味最高です

お値段も2000円内でお手頃ですチョキ

正直使うのが勿体無いけど笑

オシャレなアイテムにするだけで

少しでも料理が楽しくなればいっかにひひ



話しは変わりまして、

最近のハマリ物を紹介


1151150141さん

レジンアクセ作りですニコニコ

最近では本屋さんで特集されてる位人気ですよね目


とにかく簡単にオシャレなアクセがつくれるのがいいグッド!


いろんな型に好きなコラージュをしてそこにレジン液を流し入れてUVで固めるだけで


1151150141さん

こんな感じに可愛いくできるんです王冠1



1151150141さん

あっという間に沢山作っちゃいました笑