ご無沙汰してました笑っ
もう一年ぶりのブログになります( ;∀;)
気まぐれなヤツですいません( ̄∇ ̄*)ゞ

さてと、久しぶりに我が家DIYを紹介しますねん♪

引っ越してきた時から気にってた玄関


何か暗い印象でしょ(T_T)

この玄関をお洒落なレンガ風に変えちゃえ
って事でホームセンターでこちらを購入


裏側が強力な粘着シールタイプになってるよん
でも、賃貸なので直接は貼れないので、毎度
愛用しているマスキングテープで


ガッツリ貼っちゃいます


後は、このマスキングテープの上からタイル張り♪



完成♪(*´ω`*)


タイルがダークな下駄箱に映えるでしょ☆

下駄箱の下まではタイルが足りなくて
貼れなかったから、ダイソーの観葉植物造花を
飾ってみました♪


タイルとグリーンの相性が最高だね(*^^*)

足元を照らしてくれるランプも飾ってみました笑っ


そして下駄箱の上はお気に入りの雑貨達♪


我が家はすっかりX'masモード♪(*´ω`*)