今晩は、今、パイレーツテレビを見ながら
冷蔵庫内の掃除をしています笑っ
最近、雑誌やTVでも特集になっている

「大掃除」

我が家もそろそろ始めなきゃって事であせる
冷蔵庫内の掃除をした後、ダイソーで購入した色々なタッパと突っ張り棒を使って
小分け収納ってやつをやってみました音譜

まずは旦那様の缶ビールビール
ビールって冷蔵庫の中で
一番場所をとりますよねガーン
そんなビールは専用のタッパに




薄型の幅広いタッパにはよく使うバター類





デッドスペースには突っ張り棒を使って







薄型の狭いタッパに入れたデザート類を置けば
まだまだ物が置けるスペースが出来ました!
これはいいかも~♪ラブラブ!是非やってみてねチョキ