今晩は、皆様三連休はいかがお過ごしですか♪
今日は午前中は凄く天気が良かったのに
晴れ晴れ晴れ
夕方からもの凄い雷が鳴り響きましたね叫び雷雷
ショッピングから早めに帰宅しててよかったーガーン

そんな中、今日は壁に少しだけ飾り付けしてみました。

以前からこのクーラーの下の壁が寂しくて気になってたんです汗





クーラーの配管や通気孔があったりで何だかんだ飾れなかったんですしょぼん
でも、今日ショッピングしてる時に良い物を
見つけたので、前から買い揃えてた額とかを
合わせてみました音譜




↓通気孔の部分には額に入った写真画のように見えるポスター笑っ、




↓DAISOで購入したフォトフレームに鹿笑っ、




↓アルファベットの木製飾り





後は、アンティーク風のシールなどを飾りました。音譜音譜

ざっくりとした飾り付けだけど
少しだけ模様替えが出来て嬉しいニコニコ