今晩は、最近ブログのUPが早くなってきた♪
うんいい調子♪ニコニコ

今日はコルクボードが余ってたので黒板風に
リメイクしてみました。

まずはコルクボードの縁をダークなカラーで
塗っていきます。



最近、お気に入りのペンキュアチョキ
少しだけカラーチェンジしたい時は
このカラーニスが凄く楽なんです。
ネット販売もしてるのでオススメですよ!
オススメのカラーはウォルナットですラブラブ




塗り終えたら30分ほどで乾いちゃいますべーっだ!

そこにパソコンでステンシルの文字を制作



黒板風にしたかったので土台になるカラーは
深い緑にしました。
ちなみに英文はある歌詞になってます笑っ、
わかりますよね?にひひ
ロゴをプリントをしてコルクボードサイズにカットしたら両面テープで貼って完成!



いい感じに黒板風に見えませんか?笑っ、

旦那様のアクセサリースペースに飾りました♪