今晩は、今日は少し早めにUPできたにひひ

今回はセリアで購入したスイッチカバーを
ジャンク風にリメイクしてみました音譜



このセリアのスイッチカバーは
少しメタリック系だったので



お気に入りのペンキュアで



ジャンク風に黒にチェンジニコニコ
このペンキュアを全体的に軽く塗ってから
乾ききる前にティッシュでこするだけで
簡単にジャンク風になるんですチョキ




擦れ具合が納得いくまで塗って擦ってを
繰り返して何とか完成!笑っ
でも失敗しても除光液で簡単剥がれます!

最後はポイントにステンシルしてみましたラブラブ




いい感じグッド!

別のバージョンも作りました↓↓

ゴールドのカバーに白のペンキュアで



アンティークな雰囲気がUPしましたねラブラブ!



次ぎは何を作ろかな笑っ