おはようございます!
朝からブログを聞くの久しぶりです笑べーっだ!

我が家のリビングも少しずつですが
形になってきてるかな音譜
セリアのアイアンで棚を作りましたチョキ





男前の雑貨もちらほら増えてます笑



そして!
やっと前から欲しかった物が!

↓↓↓↓



★星型★のオーナメントラブラブ!

色んな方のオシャレなインテリアに
いつもいるこの子笑っ

でも…
お値段がちょっと高いしょぼんしょぼんしょぼん

そう思ってたこの子を!!

いつもの勢いで作っちゃえ~って事で

YouTubeで星型の折り方を見ながら
失敗も繰り返し試行錯誤して
何とか形になりましたガーンラブラブ!




よく見ると繋ぎ目がノリでベタベタです笑
でも!気にしない!
形が出来れば後はお得意のペンイントで音譜

まずは
白にペンイント



これだけでもカッコいい!!ラブラブ!
でもでももっとブリキっぽくしたかったので
色んなオーナメントを参考に



後は黒のペンイントで汚しを入れると!
↓↓



どうでしょう??
鉄感でてますか?笑っ
ブリキ風にに見えるかな?にひひ

材料に使った物は
・セリアのカラーペーパー
・ペンキュア
・のり

これだけ!



ペーパーは黒がやっぱりオススメ!
後は、セリアの転写シートを使って
男前っぽくアレンジグッド!



本物買うのよりは劇的な安さ笑っ

少しずつ慣れて来たので
大きめのオーナメントも作って
アイアンの棚に飾りましたラブラブ



うん!満足!!
今度は黄色星型のオーナメントもいいな