今晩は、てか、何時まで起きてんねん笑っ、
何か今日は眠れなかったので夜な夜な
アクセサリーをリメイクしてましたべーっだ!指輪

なんでかというと

最近発売されたお気に入りのこちらの雑誌



RoomChipStyleラブラブ
DIY好きな人にはたまらない一冊!!
この雑誌についていた付録がこちら
↓↓


この付録を使ってリメイクに挑戦チョキ
最初はインテリア系に使おうと
思ってましたがそこはあえて外して

なぜかアクセサリーに笑っ、

まずは
フォーエバー21でゲットしたバンクル


キズがあるとの事で半額の399円でしたラブラブ!
そんな激安のバンクルを
迷わず黒にペイント
いつものペンキュアでラブラブ






粗めに塗るのが今回のポイントグッド!

次に付録のラベルを好きにカット



ロゴをボンドで張り付け


どうですか?
この状態でも男前アクセサリー
に見えますか?笑っ

もちろんこれで完成ではないですよんホワイトとブラックのペンキュアでジャンク風に
ペイントをいれると
↓↓



ジャンク風になったかな…ガーン

まあ、なにわともあれ完成ですべーっだ!
あっ、文字変わってますが気になさらず笑っ



男前インテリアもいいけど
男前アクセサリーも欲しいなあラブラブ!