おはようございます音譜
てか!!
どんだけ早起きブログなの笑っ叫び

今日も、セリアの雑貨で作った
オシャレなリメイク物を紹介しますラブラブ

まず、リメイクに使った
セリアの材料を紹介




・ブリキの掛けラック  2つ
・アイアンカゴ
・木材の板
・定規
・恐竜のワッペン
・ミニの缶とロゴ雑貨

全てセリアさんの物ですニコニコ
木材の板は幅広いタイプの物に
写真ではすでに板はブライワックスで
ダークカラーにしてあります!!

そして
今回は完成品の写真から!!
↓↓





じゃーん目ラブラブ
どうですか?
オシャレになってます?笑っ

まず、アイアンカゴは前回の
ブログで紹介した方法でマステを
ぐるっと巻いてから、今回は
ちょっと男前意識で恐竜のワッペンを
両面テープで貼ってみました音譜



ブリキラックはネジで板に装着
アイアンカゴはフックでグッド!
定規はオシャレ度を上げる為の
飾りに使いましたニコニコ音譜


ミニのロゴは白くペイントをして
木材の板にはアクセントになるように
転写シートで装飾してますチョキ
最後にフェイクグリーンとミニ缶を
飾れば完成ラブラブ!




壁掛けに出来るように
板には別売りの金具をつけました



ざっくりと紹介しましたが本当に
簡単リメイクなので是非やってみてね♪