今晩は、最近のマイブーム
らくやきマーカー音譜



去年位から流行ってて
やってみたいなーっと思い
はや一年笑っ
やっとこさGETしましたニコニコラブラブ

でも、いざ届くと何を描いていいのか
迷う迷う叫びあせる
失敗しても消せるとわかってても
なかなか描き出せなかったよ笑っ
色々とノートに下書きすること1日笑っ

らくやきマーカー
初の作品がこちら
↓↓





大好きなワゴンバス!!
なかなか初心者のくせに
凝った物を描いてしまったガーン笑っ

そして、慣れてくると
ホワイトらくやきマーカーで
ダイソーの黒皿にネイティブ柄に挑戦
↓↓



これ!!かなりのお気に入りラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まだまだ、とまらず
シンプルなイラストも音譜



今度は何にしようかなーーー目