こんにちは音譜
今日もせっせとセリアの雑貨達で
リメイク男前シェルフを製作にひひ笑っ

前回のNo.2で
リメイクしたタイプに近くて、
今回は縦のシェルフタイプです
完成品から
↓↓






前回同様の
ベニヤ板にアイアンカゴやブリキ雑貨を飾ってます!!
今回はこの子が仲間入り
↓↓



ブリキのプレートさん
このプレートにアイアンカゴを付けました



麻紐を外しネジでベニヤ板に装着
そして!!
今回はプレートをエイジング加工してみました!!
わかるかな!?笑っ

後は、今回の男前ポイントとして
使用したこの子
↓↓
星形画ビョウ★★


この画ビョウもエイジングチョキ
右側がエイジング加工有り
これだけでも男前になるよね目音譜


この画ビョウさんはこうなりました
↓↓





ステンシルシートといい相性抜群ラブラブ!

仕上げには
マグネットタイプの鹿さん
フェイクグリーン
ピアスやブレス
ミニカー
など飾ってみましたニコニコラブラブ






これからの季節に
ぴったりなシェルフになったかなうお座波