はっ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ得意げヨダレが・・・
昼寝からのブログUPです笑っ

昨日、野暮用で朝から
10年振りに広島へ行ってきました新幹線
用事を済ませてから
お昼頃本通り商店街へ音譜
lunchは大好きなnana's green teaへ



安定の美味しさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
その後、ネットで気になってた
雑貨屋さんへ紙屋町に移動スポーツ

男前バリバリの店内目目目ラブラブラブラブ



もう、ヨダレ出まくりでした笑っ
雑貨屋さんでgetした物
↓↓
大判のラグマット


リメイクコースター


無事帰宅してから
ラグマットをどう使おうか考えてたら


!!!!!!!!!!目目目
おー!そうだ!!
以前に購入した物を合わせようチョキ
H&Mで可愛すぎて衝動買いした物
↓↓



ベビーシューズ音譜
我が家には子供はいませんがガーン汗笑っ
インテリアとして飾ろうと思ってget

ラグマットとベビーシューズの
コラボがこちら

↓↓



ヤバい・・・・カッコいいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!