こんにちは、音譜
今日も天気が良かったから
朝からバタバタ掃除してたら
あっという間に13時になってた叫びあせる
なので遅めの宅ランチナイフとフォーク

ジャーンラブラブ
『ベネディクト風ガパオライス』



最近、ポーチドエッグにハマってて
残り物のピーマンをさっと炒めてから
チンしたご飯にハムを乗せただけ笑っ




お供に、頂き物の瀬戸田レモンで
ジャーライダーをカクテルグラス
暑い日にはぴったりだね音譜ラブラブ!


そうそう
これがたまりません!!にひひ
トローっとね音譜



そして、前回セリアでお買い物したとき
盛り塩器の他に見つけた物
↓↓
モンステラマット
オシャレなランチョンマットをget


そうそう!!
お気づきになりましたかはてなマーク
早速、使ってみましたチョキ
↓↓



美味しゅうございました笑っ音譜