またまた、今日はマスキングテープで
デコレーション

今回デコレーションしたのがこちら
↓↓
Before







ちょっとした作業台に使えればと
10年前にホームセンターでgetした
折りたたみ色のちゃぶ台音譜
写メでは分かりにくいですが傷だらけ笑っ
このちゃぶ台で色々な作品が生まれました
そんな、ちゃぶ台をマステで大変身ビックリマーク
まずは完成品から目目
↓↓
After







どうはてなマーク
変わったでしょ~叫び
夏といったらアレですよ波波


サーフィン晴れ
このちゃぶ台の形を見てて
思い付いたのが

サーフボード風

使わない時は折りたたんで
壁に立て掛ければ目目


マステを
ブラック
ターコイズ
パステルグリーンの3色のみ
後はちゃぶ台その物の板を利用グッド!グッド!


ほら?
サーフボードに見えてくるでしょ?笑っ
ちゃぶ台がインテリアとして使えますラブラブ

ちなみに夏っぽくしたくて使った物が
こちら↓↓



セリアで見つけたミラーステッカー


このステッカーを貼ってから
形にそってカットしたら完成チョキ


ちゃぶ台は元々、カッターで傷だらけだったので直接カットしても気にしない笑っ



一気に我が家のダイニングが
夏っぽくなりましたうお座波波