こんにちはガーン
昨日は台風の暴風と雨で一晩中
うるさくて寝不足気味です汗汗
でも、無事何事もなく台風も
去ってくれたのでよかったグッド!
夏はもうすぐですね晴れ晴れ

そんな中、またもや夏っぽい雑貨を
セリアの紙粘土でコツコツと
作ってました音譜

まずは完成品から!!
↓↓



スターフィッシュ(ヒトデ)さん
貝殻もおまけに♪うお座うお座


まずはセリアのかるーい紙粘土で形作り
5本の棒状にした物を繋ぎ合わせて
スターフィッシュの形にしたら



ヒトデっぽく凸凹した質感にするため
クシを使ってタテヨコさしていけば


どう?いい感じになってるでしょ笑っ音譜
結構粗めにするのがポイントですグッド!




オマケの貝殻はカッターを使って
ラインを出してからクシで模様付け


後は二~三日乾燥させれば完成ラブラブ!ラブラブ!


ペイントもしてみました音譜ニコニコ


100円でこんなに作れちゃいますラブラブ!

またまたインテリアが夏っぽくなったかな