今晩は~ウインク
今日は、朝早くから学生の時の同級生の
お宅にお邪魔してキッチンを大改造しに
行ってきました!
友達はDIYをするのも初めてって事で
責任重大ガーン笑っ
予算も2万円内って・・・滝汗滝汗
とりあえず手間とコスト下げて
始める事にOK

まずは、お困りのキッチンから

Before
↓↓



キッチンに収納棚や仕切りが無く、
そのせいでダイニングからも
シンク回りが丸見えで
足元に電化製品を置くしかなく
動き辛そうでしたえーん

とにかく!
まずは棚だな~って事で


ホームセンターへ車

棚作りでお馴染みの
ディアウォールを購入チョキ



棚や柱になる木材や材料も
一緒に購入してからウインク
何だかんだと地味に
木材をカットをしたりして
組み立てて土台が出来てきましたチョキ






そして
何とか予算内で
半日で形になりました!笑い泣きラブ

After
↓↓



パンチングボードで少し目隠しをして



どうかな?びっくり
これならダイニングから
シンクが丸見えじゃ無くなったでしょ?




内側も収納棚が出来ました♪爆笑
足元にあった電化製品も置けますOK
後は自分好みにレイアウトしていけば
カフェ風コーヒーになるよねラブ
久しぶりの大改造楽しかったルンルン
私お疲れ様でした口笛笑っ